【御礼】 5月例会大嶋啓介氏講演会 この地域を元気に!~本気でやるからみんなが輝く~ 

5月例会大嶋啓介氏講演会が、5月15日(水)黒磯文化会館小ホールにて行われました。

社団法人桑名青年会議所の現役のメンバーでもあります大嶋啓介氏をお招きして「この地域を元気に!」~本気でやるからみんなが輝く~というお題でご講演頂きました。

当日会場には200名以上の参加者が来場されるなか、笑いあり!涙あり!の大変楽しいお話を頂戴しました。

ここで、アンケートを通じて貴重なご意見をいただきましたので、少しだけ紹介させていただきます。

日々の業務をただ単にこなしている自分に味気なさを感じていました。明日から、今日から明るく!変わります。(20代男性)

とても感動しました。講演会でこんなに感動するとは思いませんでした。(30代男性)

すごく良い話を聞きました。私ももっと明るく皆に接したいです。(40代女性)

元気の出る話を聞いて、自分も元気を頂きました。(50代男性)

他にも多くのご意見ご感想を頂きました。

本講演会を通じて自分こと、自分の身の回りの事を考えるきっかけ作りに繋がったと思います。

今回の講演会に参加して頂いた皆様方、誠にありがとうございました。

JAYCEE力向上委員会 委員長 友野広規


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA