聞かせて!その提案!!地域で考える!〜未来を生き抜く子供達のために〜

img_bnr-reikai-3

10年後の未来を、たくましく生き抜くために、子供たちに必要な力は何なのか。

学校や家庭、地域で子供達が学び、そこから身に付ける力は学力だけではなく社会性や豊かな心、そして自分自身を表現できる力など様々です。

その力を育むためには、学校や家庭、そして地域の協力が必要なのではないでしょうか。

 

子供達のために私達はどのようなことが出来るのか、皆さんと一緒に話し合うために「聞かせて!その提案!!地域で考える〜未来を生き抜く子供達のために〜」を開催します。

この地域の国の宝である子供達のために、一緒に考えてみませんか?

 

日時 2015年 3月16日(月) 19:00より(18:30受付開始)

会場 割烹石山(那須塩原市本町5−5)

 

チラシはこちら[pdf/1.9M]

 

【事前予約制】

参加のお申込みは下記参加申し込みフォームからご登録をお願い致します。
※お申込多数の場合抽選となります。

[contact-form-7 404 "Not Found"]

 

アンケートのご協力をお願いします。

「聞かせて!その提案!!地域で考える〜未来を生き抜く子供達のために〜」を開催する上で、皆様から様々な意見・ご提案を事前にお伺いさせて頂きたいと思いますので、アンケートのご協力をお願い致します。

アンケートはこちら

 

【お問い合わせ】

一般社団法人黒磯那須青年会議所 使命探求委員会
TEL.090-6347-9016(担当:人見)まで


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA