5月例会 安孫子薫氏講演会 開催のご案内

ディズニーランドの「おもてなし」の仕組み

~すべてはゲストのハピネスのために~

 

今、企業に求められることは、価値観の多様化により、ニーズに応じたきめ細かいものづくりや高付加価値なサービスを創出し提供することです。そこで今回、年間3000万人の集客をほこるディズニーランドでオープンからパーク運営に携われた、㈱チャックスファミリー代表取締役の安孫子薫氏を講師にお呼びして、リーダーの資質に必要な運営哲学やマネジメントについてご講演頂きます。

9割がアルバイトでどういった教育をしているの?なぜリピーターが多いの?などの疑問が解決されると思います。世界最高水準のパーク品質を誇る東京ディズニーリゾートの「おもてなし」の仕組みを学び、自社の繁栄、自己の向上に繋げて頂ければと思います。多くの皆様のご参加をお待ちしております。

 

日時  5月13日(水曜日) 18:30受付開始/19:00開演

場所   那須塩原市黒磯文化会館 小ホール

参加費  無料(事前登録)

定員   300人

お申込みは「参加申し込みメールフォーム」または「チラシ」(pdf/1MB)をご利用ください。

時前登録の定員に達しましたので、参加申し込みは終了いたしました。
ご質問・お問い合わせは下記チラシの連絡先までお願い致します。

 

5月例会チラシ最終

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA