4月第二例会「家族会」〜スクラップブッキング体験教室〜のお知らせ

おうちで現像したまま、データで保存したままの写真たちをとっても簡単に、ステキな思い出いっぱいのアルバムにしちゃいましょう!!

難しそうだし、時間もないからアルバムなんて作れない?今回は現像した写真をホントに簡単にキレイなアルバムに仕上げられるコツと、そしてそのアルバムが家族にどのような影響をあたえるのかも聞くことができます!

忙しいからこそ体験してもらいたい、家族の想い出をいつまでも大切に残して欲しい。そんな思いで今回スクラップブッキングの体験教室を開催します!皆様のご参加お待ちしております。

 

◯参加費:一家族3,000円(アルバム代、材料費込み)

※旦那さんの飲み会代からご負担ください。

※メンバー以外のご参加の場合人家族5,000円となります。

 

◯持ち物:思い出の写真をたくさんお持ちください。

※家族旅行の時、運動会の時など、同じテーマ同じ日の写真を20〜30枚(10枚ごと違うテーマ3組など)ご用意ください。当日は見開き3ページ程度作成します。

※写真はなるべくご自宅のインクジェットプリンターではなく、写真屋さんで印画紙に印刷することをオススメ致します。

※お子様用のお菓子やジュース、遊び道具などはご家庭で準備をお願いします。

 

◯お申込み・お問い合わせ先 対外事業特別委員会 委員長 人見(Tel.090-5035-5210)

※本事業は会員またはそのお知り合い向けの事業となります。


カテゴリー: お知らせ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA