恋つる Season2 ~那須の中心で愛を叫ぶ~のご案内

大好評を頂いた(一社)黒磯那須青年会議所が開催します婚活事業の第2弾です。

今回は自然豊かな那須町を舞台に素敵な出逢いを見つけてもらっちゃいます。
今大人気のポーセリンアートを知っていますか?マグカップやお皿に好きな絵を貼ってオリジナルの食器が出来ちゃいます!
ポーセリンアート体験の後は自然溢れる那須の空気を吸いながらのバーベキュー!!

参加対象となる男性は「那須町・那須塩原市」在住・在勤の方々です。
都会に疲れた貴女! 結婚後は自然豊かな場所で穏やかな育児をしたいと思っている貴女!!

今大人気のポーセリンアート体験を通して那須の中心に来て魅力ある那須で素敵な出逢いを見つけましょうー!!

お申込みは下記メールフォームをご利用ください。

日時

2018年11月18日(日) 10:00~16:00

会場

コミュニティガーデン那須倶楽部[https://goo.gl/maps/bbEHSVa2dTR2
栃木県那須郡那須町大字高久丙1242

内容

ポーセリンアート体験、BBQなど
※作製したポーセリンアートのカップは後日引き取り、または郵送となります。

参加募集人数と料金

募集は終了致しました。

先着40名様
男性:5,000円(20名)
女性:2,000円(20名)

参加特典

☆カップリング成立した方々には豪華賞品がございます。

参加条件

※真剣な出会いを求めている方
※男性は那須塩原市・那須町在住20歳~45歳の未婚の方
※女性は20歳以上の未婚の方ならどの地域でもOKです!


恋つる Season2 ~那須の中心で愛を叫ぶ~のご案内”へ1件のコメント

  1. 黒木 梓 より:

    同じく申込みをしている加藤 真理奈さんと一緒に参加希望です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA