5月例会「未来への襷~希望にあふれた未来予想図~」のご案内

※チラシに記載されている問い合わせ先の電話番号が変更になりました。
新番号 070-7533-0558
お問い合わせは上記までよろしくお願いいたします。

—-

我が那須塩原市では少子高齢化が進み20年後には人口の三分の一が65才以上になるとの統計が出されています。

若者の減少はこのまちの衰退に直結すると考えられます。だからこそ我々大人たちが未来を担う子供たちにできることはなんですか?また、子供たちは将来どんなまちに住んでみたいか知ってみたいと思いませんか?

(一社)黒磯那須青年会議所五月例会「未来への襷~希望にあふれた未来予想図」では実際に次世代を担う子供たちに20年後も住み続けたいと思うまちの未来予想図を親子二人三脚でアートを用いて表現していただきます。また、アートの楽しさ、魅力をより知ってもらいたく、「もうひとつの美術館」館長の梶原氏を講師として招き、講演を行います。あなたのなかにある「アート」の概念が必ず変わるはず!

2019年5月19日(日) 13:30~17:15

参加無料

那須塩原いきいきふれあいセンター 視聴覚室

那須塩原市桜町1-7


カテゴリー: お知らせ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA