10月例会「修得しませんか? 目標達成への手法!」のお知らせ

我々は小さいころは本を読んでもらい、
また
大きくなってからは自分で本や新聞を読んだりと
文字にはたくさん触れてきたと思います。

しかし、経営に携わる際には、文字だけでなく数字が読め、使いこなせなくてはいけません。

数字をみて、昔話を読むかのように、物語のように聞こえてきますか?
目的達成のための最も重要なプロセスを明確にして、それを数値目標に置き換えて進捗を管理できていますか?

会社の現状や目的、そしてそのギャップを埋めるための手法を具体的に考えられていますか?

会社の現状をしっかり把握して経営をしていかなくちゃ!
と思っていても、なかなか一歩踏み出せていないとしたら、是非一緒に学びませんか?

(一社)黒磯那須青年会議所 2019年度 10月例会では、「修得しませんか? 目標達成への手法!」と題し、自社の状況を見える化し、目的を設定し、ギャップを埋める手法を考える“KPIマネジメント”についての勉強会を行います。

日々の業務ももちろん大切ですが、忙しく中長期的な視点から会社のことを考える時間が取れていない方、目標の達成が、その先にある目的の達成にリンクせず困っている方、ぜひご参加ください。

経営を真剣に学び、自社を、地域を良くしようとする仲間が待っています。

ご参加お待ちしております。

開催場所:稲村公民館 研修室
所在地:那須塩原市若草町117番1号
日時 10月18日 19時受付 19時30分より開始

チラシはこちら【pdf/586kB】


カテゴリー: お知らせ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA