那須野ふるさと花火大会 第2回役員会

こんばんは、未来創造特別委員会の秋間です。
 
さて、本日は那須野ふるさと花火大会
実行委員会、第2回目の役員会です!
 
2月に開催予定の総会に向け、
事業計画や今後の予定、などなどが話し合われます。
 
 
ちなみに、現在の那須野ふるさと花火大会実行委員会の役員会は
私たち(社)黒磯那須青年会議所と、
那須塩原市商工会青年部さん・那須町商工会青年部さん
のメンバーで構成されています!
 
そして私は、恐縮ながら副実行委員長を拝命しました!
 
 
この大会、将来的には一般の市民の皆様に、企画から参加頂いて
運営して行ける大会を目指したいものですね~。
 
 
何はともあれ、
 
1・まちの将来を託す子ども達に夢と感動を与えるため
2・このまちが心から愛せるふるさとであるため
3・このまちが明るく心豊かなまちであるため
 
頑張ってまいりましょ~!
 
 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA