7月例会 慕われ上司の一ヶ条のご案内

7月例会チラシ(pdfデータ/166kB)

4月例会ではリーダーシップは一人では発揮できない事、そして指示を出す為には相手を把握しなくてはいけないという事を学びました。

しかし、的確な指示を出せるだけでは良きリーダーとは言えません。リーダーとは「定めた目標を達成する為に周囲を導く者」と言われています。そして、良きリーダーは効率的で効果の高い組織を作り上げていく者とされています。リーダーはどの様な考えや行動をする必要があるのか学んでみませんか?

また、インターネット回線を利用した例会になります。リモート会議を検討している方にも参考になるかと思います。

主な内容

1.講義

人から認めてもらう力 ・認めてもらうまでのプロセス

  • 4月例会おさらい
  • 承認力ってなに?
  • 承認力がある人(慕われ上司)が考えているある1つの事とは?

 

2.ワークショップ

信頼を得るための方法

・ワークショップ
①信頼してもらえるために必要な事

 ②特定の人から承認を受ける

・事前アンケート発表

(事前アンケートURL https://forms.gle/ysFw5AtFeRmhyoMB7 )

ご参加お待ちしております。

 

開催場所:自由(パソコンやスマートフォンでの参加)

服装:自由

日時 7月3日(金) 19時受付 19時30分より開始

 

Zoomの使い方 事前説明会

7月1日(水)19:00~20:00(随時受付)

※Zoomでの会議・セミナーなどに初めて参加

 される方は極力事前説明会にご参加ください。

ご連絡頂ければ個別に対応させていただきます。お気軽にご連絡ください。

 

 

お問い合わせ先

連絡先 070−7533-0558

FAX   0287-62-3343

黒磯那須青年会議所 担当人見

 

参加お申し込み方法

 

こちらのチラシ(pdfデータ/166kB)を印刷してFAXにてお申し込み

メールフォームからのお申込み→https://forms.gle/jpiLjs3t4xCCPKni6


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA