8月例会「医療従事者にエールを!青い打ち上げ花火」開催のお知らせ

チラシ(pdfデータ/640KB)

新型コロナウイルスへの厳戒態勢は未だ続いており、私たちの住むこの地域でも多数の感染者が確認されています。そうした危機的状況の中、自ら危険を顧みず人々の為に尽力している医療従事者なくしては、市民の安心・安全は保たれません。しかし、医療従事者への心ない差別や誹謗だけでなく、日々の職務などで心身共に疲弊されているのではないかと危惧する報道がされています。

そのため我々は、医療従事者の方々へ感謝の気持ちとエールを送るべく医療従事者の象徴でもある「青色」を使った花火を打ち上げたいと思います。

つきましては、近隣にお住まいの方々におかれましては、一時騒音等が発生しますが何卒ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。

日時:2020年7月29日(水)~8月4日(火)のいずれか一日  花火打ち上げ時刻:19:30以降の5分間

※雨天決行、荒天の場合延期

場所:黒磯駅周辺の教育施設(※密集、密接を防ぐ為、明確な打ち上げ場所はお知らせできません。)

内容:打ち上げ花火約20発(3号玉、2,5号玉のミックス)

 

問い合わせ

魅力あるふるさとの絆委員会 委員長 笹森 迄 TEL:070-7533-0558


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA