開催御礼:8月例会「医療従事者にエールを!青い打ち上げ花火」

8月1日(土)に開催されました8月例会「医療従事者にエールを!青い打ち上げ花火にご協力頂きました皆様、誠にありがとうございました。

おかげさまを持ちまして、大きなトラブルもなく無事開催することが出来ました。

また、当例会開催にあたり、ご協力頂きました各医療機関の皆様、打ち上げ場所をご提供いただいた黒磯中学校様と周辺区域の各自治会会員の皆様、警備を担当して頂いた消防団の皆様、その他関係者の皆様、改めて御礼申し上げます。

当例会は、日々新型コロナウイルスと闘う医療従事者の皆様に感謝の気持ちとエールを送るべく、医療従事者の象徴ともされる「青色」を使った花火を打ち上げました。少しでも我々の想いが伝わっていただけていれば幸いです。

また、当例会が皆様にとって改めて医療従事者への感謝の気持ちや、感染防止に対する高い意識を再認識して頂くきっかけとなることが出来たら嬉しい限りです。

今後とも(一社)黒磯那須青年会議所では、地域の為にメンバー一同一致団結し、様々な活動を行なってまいりますので、どうぞ宜しくお願い致します。

また、当日のライブ配信の様子を、YouTubeFacebookInstagramにアップしております。※各リンクをクリックするとページに移動します。

是非、ご鑑賞ください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA