新年のご挨拶

日頃より当青年会議所活動に多大なるご協力、ご支援を賜り、心より厚く御礼申し上げます。
2020年の新型コロナウイルス感染症の世界規模での流行により、8270万人が感染し、185万人の多くの命が犠牲となりました。日々多くの方が目に見えないこのウイルスの脅威にさらされています。その最前線で奮闘している医療関係者の方々には、心より感謝申し上げます。
2020年は、当初計画していた事業が延期や中止、変更など多くの修正を余儀なくされました。今まで「当たり前」のコトやモノが、今まさに大きく「変化」してきています。この「変化」を受け入れ、「進化」させることが我々の使命であり、宿命でもあります。積極的な変化を創造する人財の育成と地域と共に創る防災意識の向上を目指し、我々の活動エリアでもある黒磯・那須地域を広く発信し、次世代に繋げられるよう活動してまいります。この状況は、決して「Pinch(危機)」ではありません。我々が進化していく「Chance(好機)」です。そして色々なことに「Challenge(挑戦)」していきましょう。その結果、自分を取り巻く環境が「Change(変化)」していきます。
結びに、新型コロナウイルス感染症の一日も早い終息と皆様の御多幸を御祈念申し上げ、新年の御挨拶とさせていただきます。

「Chance Challenge Change」

一般社団法人 黒磯那須青年会議所
2021年度 第48代理事長
田村 恭成


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

「会員褒賞」の報告