後悔しないために

昨日は那須を希望の砦にしようの

藤村先生、那須町町長の話を

りんどう湖ホテルにて聞かせていただきました。

その中でも

子ども達には甲状腺の検査に

なるべく早く行って頂きたい。

という話をされていました。

そうですね、遅らせる意味ないですもんね。

今後の町としての取り組みにも

町長は全力を注いでいただいている

ということも再確認できました。

5年後、10年後後悔したくないですもんね。

そこで、(社)黒磯那須青年会議所でも

3月31日(土)に

3月例会 【家庭でできる放射能対策】

を行います。

詳しくはhttp://www.kuroisonasu-jc.com/

で確認ください。


後悔しないために”へ2件のコメント

  1. 三川 より:

    4日の、ナスを希望の砦に使用のお話し、都合が付けず聞けませんでした。 是非今度、教えてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA