新年のご挨拶

あけましておめでとうございます。
新年を迎え、心も新たに様々な決意をされていることと思います。皆様にとって実り多き1年になりますことをお祈り申し上げます。
社団法人黒磯那須青年会議所も設立から39年目に入りました。この歴史と伝統を重んじると共に、2012年度は「We are all one ~今こそ、私たちはひとつのチームになる~」というスローガンを掲げ、時代に即した行動的な組織として運動して参ります。

昨年は3月11日に発生した東日本大震災による津波等の影響で、多くの国民が犠牲になりました。被災された方には心よりお見舞い申しあげると共に、一日も早く復興できることをお祈りいたします。

私たちの住む活動エリアである那須地域に目を向けますと、放射能低濃度汚染という目に見えぬ深刻な問題や、それに付随する風評被害も発生しています。今、何が必要で、何を求められているのでしょうか。私たちは地域の様々な問題に対し、いち早く取り組むことのできるよう、柔軟な姿勢と勇気ある決断を常に意識して行動するべきと考えます。

今、より一層日本が一つに繋がる時。相手のことを思う気持ちを持ち、一人ひとりが助け合い、一致団結してこの困難な時代を乗り越えていかなければなりません。そこには、人としてのモラルが重要と考えています。青年会議所運動、活動においても互いの気持ちを一つにし、同じ方向に向かうことができればきっと素晴らしい結果が待っていると信じています。縁あって知り会うことができた志を同じくする仲間と共に、「明るい豊かな社会」を目指してJC運動を展開してまいります。皆様のご協力をお願い申し上げまして新年の挨拶とさせて頂きます。どうぞよろしくお願い致します。


新年のご挨拶”へ2件のコメント

  1. よさこい副理事長 より:

    理事長。改めまして、明けましておめでとうございます。
    副理事長として、一メンバーとして、チーム一丸になっていけるよう、
    全力でJC運動に取り組ませて頂きます。
    この地域が少しでも明るく豊かになりますように!!

  2. サリー より:

     2012年度理事長を始めとする、黒磯那須JCメンバーの皆々様、謹賀新年でございます。
    本年も、益々のご活躍をご期待申し上げます。

    “3003さん”・・・「心と絆 がんばろう日本!」「常に心は、地域に貢献!」
    “サリーは”・・・「JC応援団長」ってが・・・(^。^)
     孫ChanBabyもまたまた増えて、楽しいったらありゃしない(^@^)

     さぁー2012年 どんな一年になることやら・・・

     黒磯那須JC&チーム大島 「明るい豊かな那須塩原市を築きあげましょう!!」 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA