2013年度へ向け

6月1日 

年に一度の黒磯那須青年会議所総選挙ではなく

理事長・監事選考委員の選挙を行いました。

選考委員に選ばれた6名の方

おめでとうございます。

また、選ばれた6名の皆さまは、

2013年度の理事長・監事を選考する

重要な役割を与えられました。

メンバーの意思を重く受け止め

来年40周年にあたる

2013年度のリーダーを

6名と共に、しっかり選考させていただきます。


2013年度へ向け”へ1件のコメント

  1. サリー より:

    選考委員選挙から半月が過ぎ・・・
    次年度へ向けての会議が毎夜の如くに行われているようですね(^。^)

     ブログ更新も忙しさのあまりに・・・途絶えがち??
    もっとも・・・次年度活動が始まると毎年そんなとこですけどね・・・

     うぅ~ん(>:<)?・・・でも 今年度の活動もまだまだあります。
    体調管理しっかりと・・・・一大イベント花火が控えてますからね!!

     「よッ 次年度」と呼ばれて 振り向いた〇〇ー 期待してますョ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA