8月例会 「第15回 那須野ふるさと花火大会2012」のお礼

第15回 那須野ふるさと花火大会2012

花火大会をご覧頂けた皆様、今年の花火はいかがでしたでしょうか。

震災後、1年ズレての打ち上げで不安も多かった中、沢山の方に観て頂けて
メンバー一同を代表しまして、御礼申し上げたいと思います。

「このまちの将来を託す子供達に夢と感動を与えるため」、

「このまちが心から愛せるふるさとであるため」、

「このまちが明るく心豊かなまちであるため」、

頑張りたいと思いますので、今後も開催年度の時には、ご協力をよろしくお願いします。

ありがとうございました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA