第61回全国会員大会in北九州

那須塩原駅これよりいざ北九州へ
那須野が原JCさんと一緒に
33

星野直前(右)と佐治次年度
昨年の理事長、専務の間柄です。
この二人、北九州にパチ〇コしに行く模様。
22
九州小倉到着
早速、総会会場へ!
48
新品の採決ボード!
ほかのLOMはなぜか古いまま。持ち帰り禁止です(笑)
57
会場外は理事長、専務そして役員ばかり
16
真ん中に見えるは小倉城
20
小森専務と遅めの昼食
59
餃子が小さかったけどうまい。
29
とんこつラーメンで一番うまいと思われる。
しかし、店の名前を忘れました。
31

57
大懇親会たからいち会場へ
03
牛のもも肉丸焼きです。
06
市役所の窓にはJCをアピール。
33
たからいちステージ
57
北九州JC理事長挨拶
44
そして役員
左から次年度会頭、直前会頭、会頭、専務
15
次はJCI役員、あれ?三川君が・・・
09
おおきな提灯
41
そして専務とくつろぎタイム
13
フグ刺しです。こちらではふぐを(ふく)といいます。
53
 2日目下関駅より小倉へ
30
小倉駅には キャプテンハーロックが
01
直前のグローバルリーダー育成塾卒塾式に参加
49
桜井よしこ先生の講義も聞けましたよ
来年も開催しますので、是非入塾してみては。
53
お昼は専務と次年度と焼うどん定食
39
記念の1枚
47
坊屋春道が態度でかい
48
ルパン、次元、富士子
16
そして、式典へ!
20年越しの卒業式に出席します。
12
正面席に場所がとれました。
誰が来るのか楽しみ。直前と室越君とそんな会話でした。
現役と電波が悪く連絡不能。
56
卒業生席から現役メンバーを見た風景。
00
卒業式も無事終わり。
参加メンバー8名とLOMナイト。
24
最終日
下関の関門橋(巌流島へ行く船からの撮影)
08
巌流島!
決闘400周年
20
那須塩原へ帰る直前理事長の姿。
02
漫画風に
49
ネガ風に
32
36第理事長室越君、38第理事長星野君、室井君、
39代理事長私卒業おめでとうございました。
22
完璧な設営をしていただきました小森専務お疲れ様でした。
佐治次年度、相馬次年度専務、友野君、砂塚君ありがとう。
そして、懇親会に駆けつけてくれた吉光寺監事、秋間委員長、
三川委員長、澤井副委員長ありがとうございました。
また、私たちの留守中、地元那須塩原市、那須町を守っていただいた
メンバーの皆様ありがとう。
楽しい北九州でした。


第61回全国会員大会in北九州”へ4件のコメント

  1. よさこい副理事長 より:

    仮卒業(?)おめでとうございました。
    情報では、黄色いストラップをして、来年も卒業生エリアに入れるそうです。奈良に一緒に行きましょう!
    ※私、今回はパチ屋に一歩も足踏み入れてませんよ!

    1. より:

      次年度に申し送りです。
      赤でなければ行きません。

  2. サリー より:

     卒業生の皆様 ご卒業おめでとうございます。

    2012・12・31までが 黒磯那須JCのメンバーです。
    気を引き締めて 残された日々に全力投球して下さい(^。^)

    来年は奈良ですか・・・(^@^)
    あたしにはどう頑張っても、黄色いストラップは手に入りませんね(笑)

    活動出来る事に感謝×2・・・現役 ガンバ\(*⌒0⌒)♪

     

    1. より:

      サリーさんコメントありがとうございます。
      除夜の鐘聞くまでは、一瞬たりとも気を抜かぬよう気合で頑張ります。

よさこい副理事長 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA