生きたホームページ

先日、情報コミュニケーション委員会によるホームページ勉強会が開催されました。

昨年専務理事として、blogとは少し距離を置いていましたが、今年度はいろいろ思うところを発信していく場として、活用していきたいと思っています。

青年会議所自体、(立場をわきまえながら)気兼ねなく活発に意見を言い合える仲間同士の集まりだと認識しています。

このホームページという場所は、不特定多数の方々に見られるところです。それも考慮しつつ、青年らしい主張が飛び交い、生きたものになるよう、メンバー全員で盛り上げて行きましょう!!


生きたホームページ”へ3件のコメント

  1. 09 より:

    専務ブログもあるといいのかなぁ〜。

  2. ナスモ より:

     専務ブログ みたい^^

  3. サリー より:

    なるほど・・・不特定多数の方々に“見られている”んですね・・
    そっかぁ~・・・それらを考慮してのコメントを書かなくてはなりませんね(^@^)

     \(^o^)/了解!いたしました。“生きたコメント”を書き込みさせて頂きます(^。^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA