未来創造特別委員会です♪

新年、明けましておめでとうございます。

 

私達、未来創造特別委員会では、

昨年度東日本大震災の影響の為に開催を断念した

「那須野ふるさと花火大会」の開催、

 

そして翌年に創立40周年を控え、

その準備の年として過去38年間活動を支えて頂いた諸先輩方、

そして地域の皆様への感謝の気持ちを持って

「明るい豊かな社会」の創造の為、運動して参ります。

 

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

未来創造特別委員会 委員長 秋間英司

 

 

 


未来創造特別委員会です♪”へ2件のコメント

  1. サリー より:

     被災地に鎮魂の祈りとかわいぃおちびChan達の健やかな成長を願って
    「那須野ふるさと花火大会」の開催を心からお待ち申し上げます。

     協賛金 準備OK!! いつでもお越しくださいませ(^。^)

  2. LOM メンバー より:

    先日は公開委員会、お疲れ様でした。
    唯一の色付きblog、さすがですね!
    今年は委員長として、その大きなSENAKAとONAKAで
    メンバーを引っ張って行って下さい!

    担当副理事長 佐治

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA