時間と価値

昨日、所用で群馬県伊勢崎市まで行って来ました。
東北道を南下し、北関東道を使って移動。
所要1時間ちょいで到着しました。

さて、この所要1時間という時間(距離)。
近いと感じますか?遠いと感じますか?

私は目的があれば、近いと感じる時間内だと思っています。
日本全国、世界各国へ行くと考えれば、それは歴然かと。
尺度が違い過ぎますかね(^_^;)(苦笑)

これから県内各LOMで例会、事業、イベントが開催されていきます。
県内であれば、県北の黒磯那須青年会議所からでも、ほぼ1時間で行く事が可能です。
あちこちに興味が沸く、スキルアップや気付きが得られる多くの機会を掴むには、
自らが一歩踏み出すかどうかにかかっています。
今年度のスローガン「Active JAYCEE」になるべく、そして仲間で声掛けあって、
積極的に動いて行きましょう!

一般の方々も参加できる例会、事業も多くあります。
このホームページに随時情報公開していきますので、近くの青年会議所メンバーに
声掛け頂いたり、問い合わせして頂ければと思います。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

初詣へ