5月例会大嶋啓介氏講演会「この地域を元気に!」~本気でやるからみんなが輝く~

この度、(社)黒磯那須青年会議所では、現役の(社)桑名青年会議所のメンバーでもあります(株)てっぺん 代表取締役 大嶋啓介氏を講師としてお招きし、講演会を開催致します。
講演会の参加費は無料です。奮ってご参加ください。
尚、定員300人になり次第、募集を締め切らせていただきますので、 早めのお申込みをお願いします

日 時:2013年5月15日(水) 19:00~21:30(受付開始18:30~)
場 所:黒磯文化会館小ホール
内 容:株式会社てっぺん 代表取締役 大嶋啓介氏講演会「この地域を元気に!」~本気でやるからみんなが輝く~

 

5月例会 ポスター

今、日本の飲食業界で最も注目を集めている居酒屋「てっぺん」の創業者。
10歳の時、警察官だった親父を亡くし、そのとき初めて親父の生きざまを知り、親父のような生き方をしようと心に決める。「てっぺん」という店名には、親父に一番近くで「てっぺん」で自分の成長した姿を見てもらいたいという思いが込められている。

てっぺん独自の「公開朝礼」がテレビや雑誌等で数を多く取り上げられ、日本中で話題となる。今では年間に約1万人以上もの方が「てっぺん」に朝礼見学に訪れるほどとなっている。その勢いは日本国内だけにとどまらず、韓国や台湾など海外からも多くの方が「本気の朝礼」を見学に訪れている。
さらには、“夢を大切にする生き方”“仲間を大切にする生き方” から、「日本中に夢を広めたい」という熱い念いで全国での講演活動にも励み、活躍の場を大きく広げている。
居酒屋てっぺん HP:http://teppen.info/

JAYCEE力向上委員会 委員長 友野 広規

 

お申込みは下記フォームより受け付けております。

[contact-form-7 404 "Not Found"]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA