那須野ふるさと花火大会2022のご案内

2018年以来4年ぶりとなる那須野ふるさと花火大会が開催されます。

今回はコロナ禍での開催となるので河畔公園ではなく、
黒磯地内の一部の中学校をお借りし実施します。

コロナ禍での開催ではありますが、
多くの地域の方々に見てもらいたいという想いから、
那須塩原市盆踊り大会の日程に合わせて打ち上げます。

「このまちの将来を託す子供たちに夢と感動を与えるために」

「このまちが心から愛せるふるさとであるために」

「このまちが明るく心豊かなまちであるために」

これらの思いを胸に、
(一社)黒磯青年会議所は那須塩原市商工会青年部
と共に夜空に大輪の花火を咲かせます!!

【那須野ふるさと花火大会2022】

開催日程 : 2022年8月13日(土)、14日(日)
開催場所 : 黒磯中学校、日新中学校、東那須野中学校
打上時間 : 19:40頃から約10分間

※13日(土)は3ヵ所同時に打ち上げ地域の一体感を演出します。
14日(日)は黒磯中学校一校で打ち上げます。
13日(土)が天候不順等で打ち上げられない場合は  14日(日)に3ヶ所同時打ち上げを実施します。
※両日ともに天候不順等で打ち上げられない場合は15日(月)に黒磯中学校一校で打ち上げます。

◇注意事項◇

※各打ち上げ会場内には入れません。ご自宅や盆踊り会場となる黒磯小学校内で観覧してください。
※花火観覧用の駐車場はありません。路上駐車はしないようお願いします。