リハーサルお疲れさまでした!

昨日はお忙しい中新年会リハーサルにご参加いただきまして、ありがとうございました。

少ないメンバーの中での設営なので大変かと思いますが、ご協力の程お願い致します。
当日、とどこおりなく進行されていくのを願うばかりです・・・

がんばりましょう!

スキルアップ委員会委員長より♪


リハーサルお疲れさまでした!”へ2件のコメント

  1. LOM メンバー より:

    当日も宜しくお願い致します。

    がんばろー!

  2. よさこい副理事長 より:

    お疲れ様でしたm(__)m 多くの先輩・来賓が来られますので、現役メンバー一枚岩で頑張りましょう!! 私も自分担当分、しっかりやりきります(^-^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA