3月例会「この指トゥ~まれ ~このまちの未来の為に~」

3月例会チラシ

3月例会「この指トゥ~まれ ~このまちの未来の為に~」を下記日程にて開催いたします。

 

多くの人が住む那須地域において、普段からまちで活動する青年と交流する機会は少なく、またそのような青年もあまり見かけなくなっているように思いますが、お祭りやイベントになると、どこからともなく多くの青年が集まります。

皆様は普段まちが活気あるものになる為に何を考え、どう過ごしていますでしょうか。那須地域に住んでいる人々が自分たちの住むまちが楽しいと思えなければ、まちに魅力を感じず那須地域が良くなりません。なので、我々と一緒に活気あるまちにする為には何が必要か、一緒に自由な意見を出し合いませんか?

きっと皆様の意見の中にまちを良くするヒントがきっとあるはずです。この先の未来の子供たちの為にも・・・自分たちにできる可能性をまずは創造してみましょう。

 

◇日   時:2016年3月4日(金)19:00~21:00(受付開始18:30)

◇場   所:Needs スペース 住所:那須塩原市 東小屋473-8(Ginger Dining 「にぃ~ず」 2F) TEL:0287-74-2112

◇お申込み:下記メールフォーム、またはチラシ(pdf/1.2Mb)の裏面に必要事項をご記入の上お申込みください。

 

※ セミナー終了後その場では足りない方へ参加者とのより強い交流を兼ねた懇親会を設けております。

 

より楽しく会場を盛り上げてくれる、吉本興業のお笑い芸人「上原チョーさん」も登場し一緒に参加します。
このまちを皆で盛り上げていきましょう。ぜひお気軽にご参加お待ちしております。

 

[contact-form-7 404 "Not Found"]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA