新年会のお礼の巻

昨日は、2012年度の新年会が盛大に行うことが出来ました。

那須町町長様、那須塩原市商工会長様、那須町商工会長様

県議会議員様、那須塩原市青年部様、那須町青年部様、

(社)那須野ヶ原青年会議所様、特別会員様、OB様と

大勢の方々にお越しいただきましたこと、

そして、新年会を設営していただきました、

室井委員長牽きいます、スキルアップ委員会の皆さま、そしてLOMメンバーの皆さま。

大変お世話になりましたこと、心から感謝申し上げます。

那須町町長様には、町長に就任されてからJCの行事へ

初めて参加してい頂いたということで、理事長としても嬉しいかぎりでした。

そして、(社)黒磯那須青年会議所のHPなどご覧頂くなど、

また、私のブログなどご覧いただきまして、大変恐縮です。

青年会議所の歴史、活動内容と様々なことをご理解されていて、驚くばかりでした。

これからも、町長様には(社)黒磯那須青年会議所に注目していただきたいと思います。

また、先輩方にも多数参加していただきまして

ド緊張の中での挨拶をさせていただきましたが、理事長として大勢参加していただくことは

やはり、嬉しいことです。

メンバーの皆様にも、懇親会の中でうかがいましたが同じ気持ちでした。

私たち現役メンバーは、先輩方に大変恵まれています。

そして、私たちはいろいろな方に支えられてJC運動、活動をさせていただいていることを

改めて実感できた2012年度の新年会でした。

ありがとうございました。(理)


新年会のお礼の巻”へ2件のコメント

  1. サリー より:

    とても有意義な新年会だったようですね(^。^)

    ♫~上を向いて歩こう~♫ 動画拝見いたしました。

    2012年度の今後の活動が楽しみです!!

    1. LOM メンバー より:

      サリー様、コメントありがとうございます。

      大勢の方々に参加していただきまして、

      現役メンバーは幸せ者です。

      どうぞ2012年度も応援宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA