気になるの巻

皆さん、本は月にどのくらい読まれますか?

ちょっと気になったもので・・・


気になるの巻”へ4件のコメント

  1. 人見知り より:

    私はほとんど読みません。年に1作程度・・・。
    デザインやWEBに関する本なら読むんですが、
    今回の参考にならないですね(^-^;

  2. よさこい副理事長 より:

    月1冊程度です。たくさんイラストが入ったのは月30冊くらいですけどね(^-^;

  3. サリー より:

    うぅ~(メ・ん・)? サリーも3003サンも・・読書とやらは苦手です。
    字が邪魔して読めません(>。<)↓ 本との対話よりも人との対話が大好きな二人ですから・・・(^。^)

  4. 未来委員長 より:

    月に5~10冊位ですかね。
    ほとんどが小説です。たま~にビジネス書。
    ちなみに、絵がメインの物はよさこい副理事長ぐらい読みます(^_^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA