ボランティア活動

那須水害では大変お世話になった真岡JCさんに

微力ながら黒磯那須として

ボランティアのお手伝いをさせていただきました。

また、JCオール栃木の力を実感させて頂きました。

昨日の午後に召集があり本日、朝早くから参加していただきました

星野直前、佐治副理事長、潮田君、そして金子OB様、大変ご苦労様でした。

そして、見送りに来てくれた小森専務差し入れありがとう。

今回は都合がつかなかったメンバーも、地元でのJC運動ご苦労様でした。

次回、何かで期会があったら是非いっしょに行こうね。

毎年いろんなところで自然災害が発生していますし

いつ、どんな所で起きるかわかりません

私生活にも注意をしつつ、地域での繋がり

JCとしての繋がりを、今後も大切にしていきたいと

心から感じる一日でした。

余談ですが、昼食は四季紅でした。

麺類、ご飯ものセットで680円という安さに

タンタンメン、台湾チャーハンを頼みましたが

チャーハンのボリュームが半端じゃありません。
(普通盛りの約3倍はあるかな)
7時間たった現在も胃袋が悲鳴をあげてます。

このセットに挑戦したい黒磯那須のメンバーは

私が招待したいと思います。

ご連絡をお待ちしています。

以上報告です。


ボランティア活動”へ4件のコメント

  1. 人見知り より:

    今回は参加できず申し訳ありませんでした。次の機会は調整できるように仕事と、胃袋の調子を整えておきます!

    1. より:

      コメント有難うございます。

      特に胃袋の調整をお願い致します。

  2. サリー より:

    ボランティア活動 お疲れ様でした。

    「凛晟くん」PaPaも 5/10~5/12まで 陸前高田にて
    “チームブリヂストン”のメンバーとして活動してきました!
     瓦礫の分別作業や海岸のゴミ清掃活動をしてきました。

    これから先も、まだまだ支援(ボランティア)の手が必要と感じてきたようです。
     私たちに出来る事を出来る範囲で、復興支援のお手伝いをしていきましょう。

    1. より:

      コメント有難うございます。

      はい、私達に出来ることから

      無理のない範囲で活動できる事が

      継続できる支援になると、実感しています。

      今後ともご指導お願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA