11月例会(卒業予定者スピーチ)にご参加いただきましてありがとうございました。

集合写真

昨日は、卒業予定者スピーチにご参加いただきまして、誠にありがとうございました。

 

3君のそれぞれのスピーチに込められた思いが皆様に届いたことと思います。

受けとった思い、感じた思いをぜひ生かして行動していく事が卒業される3君へ向けた

メンバーからのメッセージになるかと思います。

 

 

本日は、ご参加ありがとうございました。

卒業生3君の今後のさらなるご活躍をお祈り申し上げます!

 

 

地域ネットワーク委員会 委員長

三川伸明


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA