地域ネットワーク委員会です!

皆さん、新年あけましておめでとうございます。

2012年が、皆様にとって幸おおき年になりますように!

 

さて、地域ネットワーク委員会の委員長として一言ご挨拶申し上げます。

本年度、当委員会は明るい豊かな社会の実現という行動目標のもと、地域の人々を笑顔にする為に運動を推進していきます。

今私たちは、百年に一度といわれる大不況の中、千年に一度といわれる大地震を体験し、

未だかつて経験した事の無い放射能問題の真っ只中にいます。

こんな時だからこそ、皆の知恵と力を集結する必要があると思います。

 

これからの一年間いろいろな事を勉強しながら、皆様と共に地域を笑顔に元気にしていきたいと思いますので、

どうぞご指導ご協力よろしくお願い致します。

 

地域ネットワーク委員会 

三川伸明


地域ネットワーク委員会です!”へ1件のコメント

  1. LOM メンバー より:

    委員長、素晴らしい笑顔ですね!

    「地域に笑顔と元気を」

    頑張って行きましょう!

    担当副理事長 佐治

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA