第4回正副理事長会議

昨晩は正副理事会でした。

他のLOMでは「執行部会」「三役会」などと言われたりしてますね。

 

理事長・副理事長3君・専務理事、2013年度初揃い踏みでした。

年始始まって間もない忙しい中、大変遅くまで本当にありがとうございました。

田中事務局長も、同席有難うございます。

貴重な意見がActiveに飛び交い、理事会や各事業が良い方向に進んでいけると確信しています。

メンバーが、一つの事に一緒に邁進していく姿、本当に嬉しい限りです。

 

本当なら写真を掲載したかったのですが、撮影する機会を逸してしまい、今回は無しです。

会議内で撮影するコツは、直前理事長から教えて頂きましょう!

 

※深夜1時閉会後、食事だけ、と毎度の丸信ラーメンへ。まだ染み付いた香りが抜けません(笑)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA