京都会議を振り返りの巻

昨日は、京都会議に参会頂いた方大変ご苦労様でした。

また、残念ながら参加できなかった方も
私たちの留守中しっかりと地域にJC運動していただきまして
ありがとうございました。
来年は是非、参加してくださいね。

さて、今回は理事長ということで
今までになく新鮮な気分で参加してきました。
中でも、初めての総会、会頭の挨拶どれも厳粛な雰囲気の中
行われ、別会場(アネックス)にはない空気感を体験し
理事長である自覚、そして心構えを改めて叩き込まれた気分でした。

また、京都までの道中、メンバーといろいろな話で
盛り上がり、普段の会話では見られない
メンバーの新たな一面を発見させていただきました。
こんな体験を出来るのも、一つの醍醐味なのではないでしょうか。

新たな発見の一つに、某直前の挨拶が短くなった事。
これにはびっくりです。

また、M川君の食べっぷりの良さ(細いのにね)

M越君の酒豪(おかげで総会中頭痛が・・・)

京都会議初参加のO合君は、感動の連続のようでした(よかった、よかった)

S治君はさすがJCマン、人類、皆兄弟のようです(目を離したすきに、宝くじ売り場のおねいさん?
と笑顔で、時には笑い声まで飛び出す。宝くじ買うのか見て見ると、買わないんだよ)Σ(‘◇’*)エェッ!?
そんなことができるのは、S治君しか私は見たことがありません。(嘘じゃないよ)
ホント、びっくりするから確認のためにも、3月の合同慰霊祭には皆で参加してみよ~!

専務には帰省後も、懇親会まで段取りご苦労様でした。ありがとう。

そして、懇親会に参加してくれた両監事、特別委員長ありがとうございました。
京都会議に残念ながら一緒に行けませんでしたが、懇親会でおみやげ話が出来て
そして盛り上げていただき感謝です。

最後に、次の日光会議には黒磯那須青年会議所メンバー全員の参加を予定しています。よろしく。

何かが起こるよ。何かが得られるよ。・・・


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA