片足でもActiveに!

 風の噂で聞いた方もいると思いますが・・・

 

 私・・・怪我をしました。

 

 “左足首内外靭帯一部損傷”というハデな捻挫にて、全治2カ月。

 只今、こんな足の状態で、人生2度目の松葉杖生活をしております。

 

 不幸中の幸いか。怪我が左足だったため、車の運転は可能であり、相も変わらず

仕事に、JC運動に、片足ケンケンでActiveに動き回っております。

 行く先々で温かい励ましと「何やってんの!」とあきれた声を聞きますが(笑)、

本人はいたって元気にしておりますのでご安心を(^o^)/

 週末は、仙台にて復興創造フォーラムに参加してきます。

 捻挫なんて何のその!

 Active理事長、頑張って行きます!

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA