4月例会「3分間スピーチで培うスピーチの構成力と表現力!」

我々青年会議所が実施している研修の一つに「3分間スピーチ」があります。

皆様の中にも、会社の新人研修で経験したことのある方や現在の会社の朝礼で実施している方もいると思います。

我々の「3分間スピーチ」とは、出題されたお題に対し、一分間のシンキングタイムで話す内容をまとめ、人前に立ち、3分間ちょうどでスピーチを行い、最後にそのスピーチを聞いた方からアドバイスをいただくスピーチ力向上の研修方法です。

2019年度4月例会においては、「3分間スピーチ」の目的を理解し、3分間スピーチで身につく力は何か、そしてその力をどのような方法で身につけるのかを知っていただき、試していただきます。

本例会参加後、引き続き訓練することで、自社サービスのPR、商品の効果的な説明ができることや、人前での突然の挨拶やスピーチにも自信を持って行うことができます。

是非、JCの研修事業を体験して自分のためや会社のために活かしてみませんか?

ご参加お待ちしております。

開催日時:4月26日(金)19:30~21:30

開催場所:いきいきふれあいセンター 3階 視聴覚室

所在地:那須塩原市桜町1番5号

お問い合わせ先:090-6347-9016


カテゴリー: お知らせ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA