開催御礼  11月例会 片岡安祐美氏 講演会 これが、わたし流。組織を自発的に動かすサインの出し方。

11月20日(金)に新型コロナウィルス蔓延に配慮し、WEB回線を利用したWEB講演会を開催致しました。

講演会は2部構成で行い、1部は片岡安祐美氏による講演。社会人野球クラブチーム「茨城ゴールデンゴーグルズ」において、選手・監督共に優勝を経験した片岡安祐美氏。現在までの野球人生で選手として、監督としてどの様な経験をし、乗り越えてきたかをお話していただきました。2部では、片岡氏と黒磯那須青年会議所の理事長によるトークショーを行い男女や世代間での価値観の違いをどの様なリーダーシップでまとめ上げているか、多様性あふれる組織に対してどのような考え方やふるまい方をしているかをお話していただきました。

ご参加して頂きました皆様、お忙しい中貴重なお時間をいただき、誠にありがとうございました。

この講演会がみなさまの日々の生活をより良くなるきっかけになっていただければ幸いと考えております。

これからも私たち黒磯那須青年会議所は、今地域の為に何ができるか?何をすべきか?を考え行動しております。

皆様には変わらぬご支援をこれからもよろしくお願いいたします。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA