1月例会 新年会

本年は(社)黒磯那須青年会議所が創立40周年を迎える年になります。今日まで当青年会議所の歴史を築いてこられました先輩方、様々な関係団体の方からご協力を頂き、また、多くの場面で支えて頂いたからこそ今日があると思います。

そして40年という節目にあたり、改めて感謝と敬意を表し、更なる飛躍を目指し、我々が「明るい豊かな社会」の実現をめざして邁進していくことこそが、次の世代へ繋がるバトンだと思います。そのような機会として、常日頃から我々の活動にご理解・ご協力頂いている方々を新年会にお招きして、(社)黒磯那須青年会議所の運営方針を発信するとともに、日頃の感謝を伝える場が必要であると考えます。

また、本年度の委員会テーマでもあります、様々な物事を機会と捉え積極的に「楽しむ」をテーマとして事業を進めていきたいと思います。

 

「1月例会 新年会」

開催日時:平成25年 1月12日(土)  17:00~20:00(受付開始16:00~)

開催場所:割烹 石山

参加予定者数:163名


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA